ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

アロマコンセントランプにゃん♪

またまたお久しぶりになってしまいました><
 
実は私、アロマが結構好きです♪
ソラが来る前はたまに家でもアロマランプを使っていたのですが
足が不安定な形なので、ソラが来てから諦めていました。
 
そこで出会ったのがこちらです
 
イメージ 1
 
ブロ友のどらさんの作品、ステンドグラスで出来ています!!
コンセントに直接差すので安定してます^^
 
イメージ 2
 
付けるとこんな感じ♪
とってもカワイイし、キレイです^^
 
オイルはレモングラスがセットでした☆
さわやかでいい感じです♪
 
そして恒例のソラチェック。
 
イメージ 3
 
いまのところイタズラもせず、いい子にしてます^^
素敵な作品に出会えてよかったです♪
 
イメージ 4
 
 
さて、最近のソラの様子です^^
 
イメージ 5
 
お外の虫が気になるようです。
 
 
鳴いている動画は初めて撮れました♪
にゃんこって何かを狙っているときにうにゃうにゃ言うのがカワイイですよね(笑)
 
イメージ 6
 
最近のソラブーム
 
イメージ 7
 
なぜかシーツの下にいます!
写真ではわかりにくいので点線で囲ってみましたが見えますか?
もっと暖かい布団があるので、寒いからではないはず…
かくれんぼのつもりかもしれません(笑)