ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

新しいヒーター♪

今日は用事があって有給を取ったので
こんな時間に更新です^^
毎週水曜日にお休みがあったらいいのになぁ(笑)
 
イメージ 1
 
本題です^^
私の部屋では、今まで古~い電気ストーブを使っていました。
着替えるとか、化粧をするときに使うくらいなので
特に不自由は無かったのですが、
電気ストーブってかなり熱くなりますよね。
 
ソラがぶつかると危ないということで買い替えることになりました。
 
今まではこんな感じ
 
イメージ 2
 
ソラ、VIP待遇です
気付くと毛が熱くなっていたりするので、離すようにしていました。
猫って熱いことに鈍感みたいですね…
 
イメージ 3
 
最初絨毯に直接寝ていたので、ひざ掛けに乗せてみました。
で、私はといえば、ソラの後ろにいるのであまり暖かくありません…
どっちが主なんだか(笑)
 
さて、新しい暖房です。
吹き出し口があまり熱くないということでセラミックヒーターにしてみました^^
妹チョイスです
 
イメージ 4
 
さっそくソラチェック。
 
イメージ 5
 
やっぱり新しものはいいですね♪
今までのよりコンパクトだけど暖かいし、しかもすごい安かったのです!
3,000円くらいです(笑)
 
風が出るからソラが嫌がるかなあ?と思ったのですが
ヒーターの前に座っているといつも通り膝に乗ってくるので
大丈夫みたいです。
 
ソラ、気にいった??
 
イメージ 6