ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

猫じゃらしとソラ・3

このタイトル、きっと何回も書いただろうなぁと思ったのですが、
案外まだ3回目でした。
 
イメージ 1
 
この猫じゃらしは2本で400円くらいするのですが、
100均の猫じゃらしとは食いつきが違います!
 
イメージ 2
 
テンションがあがると、息が上がるくらい走り回ります!!(動画です)
 
 
何がなにやら(笑)
 
しばらく走り回ると、だんだん疲れてきます。(またまた動画です)
 
 
まったりモード。
おもちゃに気を取られている隙にお腹をもふもふします(笑)
 
ちなみにこれ、一人で撮って両手使っているので結構大変なんです^^;
携帯を服の首のところに差して撮ってます
 
イメージ 3
 
ところで最近寒い日が続きますね。
昨日の朝、出勤する時に外気温を見て愕然。
 
イメージ 4
 
-4℃!!
乗った時は-5℃でした…
 
最近職場でも風邪が流行っています。
みなさんもお気をつけて><