ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

バッグチャーム♪

先日こちら イメージ 1 の通販サイトで
注文していたバッグチャームが届きました♪
 
イメージ 2
 
ブロ友のどらさんが作っています☆
なんと箱まで手作り!!
 
イメージ 3
 
じゃ~~ん♪なんとソラです~
カワイイ!!!!
チェーンはそれぞれ違うのですが、ソラは飛行機♪
やんちゃな男の子っぽい感じで素敵です☆
 
イメージ 4
 
前から見るとこんな感じ。
くりっとした目がキュートです♪
 
そして一番私がツボだったのが…
 
イメージ 5
 
下からのこのアングル!!
お手手もあんよもカワイイよ~*><*
 
イメージ 6
 
はい、さっそくソラチェックです。
 
ソラ、モデルになったんだよ。
お友達に作ってもらったんだよ^^
 
イメージ 7
 
ダメです。おもちゃじゃありません!
 
イメージ 8
 
さっそく付けてみました~♪
明日から会社に、ソラも連れて行けます*^^*
 
ちなみに会社のパソコンの壁紙はこれ
 
イメージ 9
 
どんどんソラだらけになってます(笑)