ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近の猫たちとお庭のお客さん

f:id:mino-kasago:20220531231630j:image

 

珍しく落ち着いてるモカちゃん


f:id:mino-kasago:20220531231647j:image

 

夫にはお腹もふもふもさせます。

 

f:id:mino-kasago:20220531231912j:image

 

私がやるとこうなる😂

 

f:id:mino-kasago:20220531232921j:image

 

慢性的に便秘のソラは自分でお願いするくらいお腹マッサージ好き。


f:id:mino-kasago:20220531231644j:image

 

最近、目の中にシミができて病院に行きましたが、ほぼ加齢によるものでしょうとのことで、マメに写真撮りながら様子見。

夫も私もよくソラの写真を撮っていたので、いつ頃できたかハッキリ確認できてよかったです。

親バカも必要ですね🤣

 

********************


f:id:mino-kasago:20220531231636j:image

 

お庭によく居るカエルさん。

全然擬態できてません。

なぜこの色になろうと思ったのか。。。


f:id:mino-kasago:20220531231639j:image

 

去年から居ます。

同じ子かな?寿命は確か2〜3年?

ダーウィンが来た」で、居心地が良い場所なら次の代になってもくるかもと言ってた気がする🤔

両生類爬虫類は可愛いし虫を食べてくれるから積極的に来てほしいです🥰


f:id:mino-kasago:20220531231633j:image

 

今月のヒトハナ。

量が増えたけど値段も上がった😂

なんでも値上がりで辛いですね。。。

給料も上げて欲しい。。。