ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラお引っ越し

すご~く今さらですが、旅行記事が落ち着いたので
やっとソラのお引っ越しの記事です。
2月くらいの話なんですけどね^^;

トップページの家族紹介も
いろいろ変えてみました^^

イメージ 5


実家から車で30分弱のアパート。
動物病院はすぐ実家の近くだったので
ソラにとっては久々の長距離移動です。

イメージ 1

アパートに到着!
このビックリ顔^^;

イメージ 2


さっそくトイレに引きこもり。。。

このあとクローゼットに立てこもり
トイレにもご飯にも出てこないまま丸1日。。。

いろいろ調べて、これ以上トイレに行かないようなら
病院か・・・?と思っていた矢先。。。

イメージ 3


やっとトイレに入ってくれて一安心><
妹に「やっと入ったよ~!」とメールしたら
「撮るなよ~」と怒られました^^;

イメージ 4


その後はおニューのタワーのチェックをしたり
少しずつでてきてくれるようになりました><

1週間くらい、落ち着くまでは夫・熊猫さんとは別部屋に隔離。
最初は足音だけで逃げていたけど、姿が見えると逃げるようになり
立ちあがると逃げるけど座ってると近寄ってみたり
そんな感じでだんだん距離を縮めて2週間くらい。

イメージ 6


地道な餌付とブラッシング代わりのコロコロの
甲斐があって・・・

イメージ 7


抱っこもできるようになりました^^

イメージ 8


今ではすっかり落ち着いてタワーに登ったり
走り回ったり、私や熊猫さんに噛みついたり
元気にいたずらっ子してます(笑)

イメージ 9


最近はこのにゃんもっくがお気に入り♪
サイズぴったりです^^

イメージ 5

ところできなこのアゴに前からイボの様なものができて
気になっていたのですが、獣医さんからは悪いものではないので
大きくならないなら放っておいていいと言われていました。

それが・・・

イメージ 10

気付いたら自然に取れてなくなってました!
よかった~!

このアングル、初めて撮りました(笑)