ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラの写真とツバメ

最近、アパートの踊り場にツバメが巣を作り始めました!

イメージ 1

ツバメがここまで作り上げるまでいろいろあったのですが
とにかく完成してよかった!

イメージ 2

これはまだ製作途中の写真♪
せっせと泥を運んでいてすごくかわいいです*^^*
最初は三脚を立てて遠隔操作で撮影していたのですが
意外とドア開けて撮っていても全然逃げません♪

イメージ 3

完成!
最近、夜帰ってくると2羽で巣の中にいるのです*^^*
癒されます♪

先日、実家に帰ったら、もっと早くから巣を作っていたようで
もうヒナが黄色い口を出してました♪
ヒナが生まれるのが楽しみ^^

イメージ 5

熊猫さんが撮ったソラの写真が
いろいろ増えて来たので
ばーっと載せてみます!

イメージ 4

鼻デカメラ風!

イメージ 6

こめん寝・・・っぽいけど違う^^;

イメージ 7

ひざの上でくつろぎ中~

イメージ 8

ソラは今日も元気です!