ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

5月にオープンガーデンに行ってきた記録・1件目

前月の話です。

オープンガーデン、行ってみたいなぁと思いつつなかなか田舎だと情報が見つからなかったのですが、たまたま行った園芸屋さんでパンフレットをいただいたので行ってきました!

 

個人でやってる方はいるのでしょうけど、今回行ってきた群馬県伊勢崎市は市内のオープンガーデンが一覧でパンフレットになっていて、地図に番号がふってあり、とても便利でした💡

 


f:id:mino-kasago:20220606232840j:image

f:id:mino-kasago:20220606232856j:image

 

お庭の入り口にはハンドメイドのプランタースタンド。

f:id:mino-kasago:20220606232859j:image
f:id:mino-kasago:20220606232850j:image

 

ビオラもまだ咲いていてバラも咲き出して一番良い時期ですね。


f:id:mino-kasago:20220606232853j:image

 

おうちの裏までお花がぎっしり😳


f:id:mino-kasago:20220606232847j:image

 

フレンチラベンダー、うちはもうちょっと明るい紫にしたけど、こういうシックな色も可愛い😍


f:id:mino-kasago:20220606232837j:image

 

このお庭を一人で維持するのは大変だろうなぁと思います。

オーナーさんは明るくてお話し好きの素敵な方で、ブログに載せたいですとお願いしたら快くOKいただけてよかったです🥰