ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

暑くてもくっつきたい。

ちょっと前に撮った写真です。
 
暑い日が続いていますが…
 
イメージ 1
 
それでもくっつきたいジェミにゃん。
 
イメージ 2
 
ちょっと目つき悪いよ^^;
まぶしいのかな?
 
私の服装がひどいですが、気にしないでください^^;
 
イメージ 3
 
ジェミは満足げな表情だけど…私は暑いです><
 
イメージ 4
 
ところで、今日修理に出していた携帯が帰ってきました!
試しに撮ってみましたが、ばっちり♪
よかったです^^
 
イメージ 5
 
はい、こちらも暑いのにひっつくソラです。
あ、下の黒いのはカーテンのように見えますが、私のワンピースです^^;
家ではいつもロングのワンピースです。ダレてます~。