ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

お久しぶりです><

もっと早く更新する予定だったのですが、
バタバタしていてだいぶ期間があいてしまいました><
 
これからゆっくりコメントに伺いますね!
 
イメージ 1
 
先日、パソコンのデスクトップのアイコンを変えようと
いろいろなフリー素材のサイトを探していました。
 
どうせなら猫や犬の顔があったらカワイイなぁと思っていて
見つけたこちらのサイト
 
イメージ 2
 
カワイイだけではなく、
「猫アイコンの里親募集中」というキャッチフレーズも最高です(笑)
 
猫ちゃんに比べたら少ないですが、
わんちゃんやハムスターのアイコンもあります^^
 
そこでソラ似の子を発見
 
イメージ 3
 
まばたきもするんです!カワイイ!!
 
ジェミ&きなこはリクエストして作っていただきました^^
 
イメージ 4   イメージ 5
 
こちらも特徴をとらえていてカワイイ>v<
 
感動したので、これを機会にTOPページを作ってみました^^
 
イメージ 6
 
さらに同じサイト様で、こちらに参加させていただきました♪
 
 
もちろんジェミ様です(笑)
 
イメージ 7
 
女王様気質の♀にゃんこさんが集まっています♪
みなさんのエピソードもとっても素敵で、
思わず笑ってしまうようなものもたくさん♪
よかったらのぞいてみてください^^