ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ 初・ドッグラン

GWの間の3日間、交代で有給が取れることになり、
私は今日お休みでした♪
周りはみんなお仕事なので、一人できなこを連れて
ドッグランにいってきました^^
 
今まできなこを車で連れていくときは必ず2人以上だったので、
急遽1人で連れていくためのドライブボックスを通販で注文。
GW直前だったので届くかどうか心配でしたが、
無理を聞いて頂いて無事届いたのでよかったです!
 
イメージ 1
 
中は防水加工になっていて、ボックスに付いている2本のリードで固定します。
きなこ、ちょっと不安な表情^^;?
 
イメージ 2
 
ドッグランはこちら♪
いつも利用しているペットホテルの会員になっているのですが、
会員だと1時間無料で使えます^^
あんまり利用している人はいないみたいで、今日も貸切状態♪
 
さっそくきなこのリードを解放♪
 
イメージ 8
 
しかし…まぁ予想してましたが、
隅っこで匂いをチェックしたまま動きません…
きなこさん、ドッグランってそういうものじゃないですよ??
 
イメージ 9
 
まだまだ続く匂いチェック…
 
ちょっと呼んでみようかな?
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
来た~(笑)
きなこは呼ぶと嬉しそうに走ってくるのがかわいいです*^^*
 
テンションが上がったようなので、
おもちゃで遊びます♪
 
イメージ 6
 
やっぱり広いといいですね~^^
 
動画です
 
 
私も一緒に走り回っていい運動になりました^^v
 
イメージ 7
 
そろそろ帰ろうか?
次はみんなで来たいね^^
 
そんな感じで初ドッグラン、楽しんでくれたようで良かったです^^