ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

初!ねこカフェに行ってきました♪

最近、県内に出来た猫カフェに今日行ってきました♪
建てている途中からずっと気になっていたのです^^
 
純血猫さんと触れ合う機会はこれから先もきっと無いだろうなぁと思うので、
一度、長毛の猫さんと遊んでみたいなぁと思っていました^^
 
イメージ 1
 
カフェらしく明るくておしゃれな感じ^^
 
中は猫グッズを売っていたり、インテリアも猫でカワイイです♪
 
イメージ 2
 
コップも猫
私の撮り方がわかりにくいのですが、猫の手の形をしていて、
底には肉球が書いてあります♪
 
イメージ 3
 
ワッフルも美味しかったです!
でも肝心の写真を取り忘れてしまったので、HPから写真をお借りしました^^;
 
イメージ 4
 
で、猫さんです!
初めて会いました、オシキャットさん。
ワイルドな感じです^^
 
イメージ 5
 
こちらは長毛のマンチカン
みなさんおねむの時間です。
毛並みがふわふわ!!
長毛猫さん、お手入れが大変そうですが、
いつか出会いがあったらいいなぁと思います^^
 
イメージ 6
 
あ、起きた!?
 
イメージ 7
 
やっぱり寝ちゃった(笑)
寝ていてもかなり大きな猫さんです!
歩いているところを見たら迫力がありそう♪
 
イメージ 8
 
こちらも起きた!?と思いきや、寝がえりをうっただけでした~^^;
 
私たちを含め、猫部屋には4人の人がいたのですが、
みんな起こさないようにヒソヒソ声。
 
そんな感じで遊んでもらうことはできませんでしたが、
美猫さんたちの寝顔を堪能してきました(笑)
 
 
で、帰宅後…
 
イメージ 9
 
不機嫌に見えますが、特に今回ソラチェックは無し。
きなこと遊んだあとは、匂いを気にするのですが…もしかしてバレてない??
 
いい子でお留守番してくれたソラと、思いっきり遊びました^^
やっぱりうちの子が一番カワイイですよね~^^