ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

大藤祭り

話が前後してしまいましたが、4月末の3連休の時、
あしかがフラワーパークの大藤祭りに行ってきました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
満開の大藤!
見事です♪
 
イメージ 3
 
ツツジも満開!
ピンクが綺麗です!
 
イメージ 4
 
たぶん全部シャクナゲ
いろいろな色がありました^^
 
イメージ 5
 
蜂、飛行中。
 
イメージ 6
 
こちらはノボリフジ。
カラフルで綺麗です^^
 
イメージ 7
 
白い藤は5分咲くらいでした。
紫  白  黄の順で咲くようで、
黄色はまだつぼみでした。
 
イメージ 8
 
こちらは八重咲きの藤。
う~ん…八重咲きの花ってだいたい好きなんですが、
藤は普通の方が綺麗かな~^^;
葡萄みたいですね。
 
でも、ちょうど満開の時期に行けてよかったです♪
強風でしたがお天気もよくて満足でした♪
 
イメージ 9