ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

母の日

今日は母の日でしたね^^
毎年恒例、妹と花束を送りました♪
 
イメージ 1
 
こちらの花屋さん、一つ一つの花が大振りで
変わった花が多いので気に入ってます♪
 
右上の花、たぶんカーネーションじゃなくてバラだと思うのですが、
真ん中がピンクで周りの花びらはオレンジなのです。
初めて見ました!
 
イメージ 2
 
夕飯も妹と♪
パスタはいつものチーズ屋さんで購入したゴルゴンゾーラです♪
 
イメージ 3
 
ニンジンは妹作です^^
私には無理~
 
イメージ 4
 
ちなみに少し前に母の誕生日もありました。
毎年妹がいろいろ考えてくれるのですが、
今年はこんな感じ
 
イメージ 5
 
妹が挙げた候補の中からこれにしたいと言ったのは私なのですが
かな~り大変でした^^;
 
とりあえず出来上がってよかったです…
 
イメージ 6
 
ちょっと前に撮ったジェミ&ソラ。
 
イメージ 7
 
なぜふたりともこんなに険しい表情なのか^^;
そろそろこたつは暑い時期ですね…