ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

遊ぶ

イメージ 1

ソラもだいぶ慣れてきて、ひざの上にいるときはパーカーのヒモや指にじゃれるようになって来ました。
びっくりするくらいドンくさくてちょっとカワイイです^^;
(まだ体調が万全ではないのでしょうが…)

ひっくり返って両手で拍手をするみたいにヒモを捕まえようとします。
ヒモを捕まえるとカジカジするのですが、指だとなめてくれます。
かわいくて優しい子です^^
親バカです(笑)

前にも子猫を保護したことがあるのですが、女の子とは思えないやんちゃな子でした。
今まで一緒に暮らした猫達の中でも桁外れです。
走る、飛ぶ、人間で言ったらオリンピック選手並み!?というくらい。

彼女は動物愛護協会で里親さんを探し、素敵な方にもらっていただけました。
写真の子です。偶然ですがうちのジェミにそっくりです。
名前はマリンちゃん。目がキレイなブルーだったので里親さんがつけてくれた名前です。