ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ゴロゴロ

イメージ 1

一昨日の夜からソラをなでるとゴロゴロ言うようになりました^^
最初の頃は目を大きくしてこちらをじっと見ていただけだったので、ちょっと懐いてきたかな?と思います。

まだなでられるのもダンボールのうちの中の方が安心のようですが、ちょっと外に出して抱っこしてもおとなしくしてくれています。
やっぱりお母さんがいなくなって寂しいのかな…
なでている間、手をにぎにぎしているのを見るとカワイイけどちょっと可哀想になります…

ご飯は自分で食べてくれるようになりました。
ご飯を食べるようになったので、見違えるほど毛がふわふわになりました^^

ただまだ上手く歩けません。
写真は携帯を向けられてちょっとびっくりしています^^;
口の周りは汚れや模様ではなく、かさぶたのようです><