ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

遊ぶソラ

ソラは本当に一生懸命遊んでくれるので、こちらも楽しいです^^

イメージ 1

動かないネズミさんにはあまり興味を示してくれないので、ヒモ付き。

イメージ 2

この手のおもちゃは、危ないので避けていたのですが、そろそろいろんな種類の猫じゃらしを使い尽くした感じなので買ってみました。

昔ジェミが夜中に1人で持ち出し、絡まって大変なことになったのです><
泣き声で母が目を覚まして事なきを得ましたが、それ以来使っていませんでした。
なるべくヒモは短め、遊び終わったらきちんとしまってます。
でもソラはジェミみたいにいろんなドアを開けないから大丈夫かな~?

また普通の棒の猫じゃらしとは違った感じで楽しいみたいです^^



イメージ 3

ちょっと疲れたので横着(笑)
引き出しに挟んでみました。
(あれ?あんまり使わないけど‘横着’って方言じゃないですよね…??)

イメージ 4 

イメージ 5

それでもいいらしい(笑)

いつまで騙されてくれるかな~??
最近賢くなって、遊びながら私が何かに気をとられると、気を引こうとして私に攻撃してくるんです^^;
困った子だけどカワイイです(笑)