ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

プレゼントいただきました!

どらさん(http://blogs.yahoo.co.jp/tyunpob)に作っていただいた粘土細工のソラたちが無事昨日届きました!

イメージ 1

ジェミ、きなこ、ソラみんなそっくりでとってもカワイイです>v<♪
さっそくみんなで記念撮影しました!

イメージ 2

複雑な色のジェミですが、とてもキレイに塗っていただきました^^

イメージ 3

きなこ、目がかわいくてとても優しい表情です^^

イメージ 4

ソラ、ふくふくした口元と、いたずらっ子の目がそっくりです(笑)

どらさん、ありがとうございました!!



イメージ 5


ところで上に採用しなかった没写真↓

イメージ 6

可愛いけど横向きだったので没。
でもジェミはいつもかわいいなぁ~(親バカ)


イメージ 7

きなこさんは落ち着くまで完全に食べる気でいました^^;


イメージ 8

一番苦労したソラ。
抱っこな気分ではなかったらしく「離せ~」と大暴れ^^;

イメージ 9

ついにはキックまで…- -;
いつもは「だっこだっこ」って騒ぐくせに飽きっぽいんだから^^;