ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラの今後について

イメージ 1

みなさんにご報告です。

いまさら、と思われるかもしれませんが、ソラを我が家の末っ子として迎えることになりました。
今まで1ヶ月以上里親さんを探していましたが見つからず、また私自身もソラと別れることが辛くなり、何度も家族で話合い、決めました。

もともとソラを飼ってあげたい気持はあったのですが、諸事情により我が家は猫の居住スペースが2階に限られています。
狭い空間に猫2匹、ジェミのストレスも考えるとなかなか踏み切れずにいましたが、里親さんが見つからないならもう仕方ない!
二人の関係が落ち着くまでは私の部屋が主にソラの部屋になります^^


☆我が家の家族構成☆

 長女(私)
 次女(妹)
 三女(ジェミ)
 四女(きなこ)
 長男(ソラ)

5人姉弟になりました(笑)
一番甘い私がソラの面倒を見ることになるので、末っ子長男のソラ、ワガママ王子になる可能性が大…

あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m