ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

猫いろいろ

昨日・今日とすごい雪でしたね~!
みなさんは大丈夫でしたでしょうか??
私は今朝、庭から車で出る途中に雪にハマり、
祖父と母と3人がかりで雪かきをしてなんとか脱出しました^^;
例年、スタッドレスタイヤを買うのも迷うくらい積もらないので
本当にびっくり!
明日も怖いです^^;
 
イメージ 1
 
今朝の庭。
どこの雪国!?って感じです(笑)
みなさんも明日の朝の出勤時にはお気をつけて~><
 
イメージ 2
 
さてさて本題の猫いろいろ。
 
猫①
 
イメージ 3
 
最近、県内にできた紅茶専門店
中で紅茶も飲めるし、茶葉も買えます♪
フリーペーパーで知って、妹と出かけてみました。
どこが猫かというと…
 
イメージ 4
 
これ♪
紅茶のパッケージが猫なんです!
かわいい♪
さっそく妹と1パックずつ購入してきました♪
 
猫②
 
イメージ 5
 
バックハンガー♪
荷物置きが無い時に便利ですよね^^
いろいろ探して、やっと見つけました♪
 
ソラ模様もジェミ模様も無かったので
なんとなく白黒で^^;
 
猫③
 
イメージ 6
 
職場用のバレンタインの買い出しで見つけました♪
可愛くて一目ぼれで思わずジャケ買い
 
イメージ 7
 
中身もかわいい!
家族で分けたら一瞬でなくなりました(笑)