ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ねこクッションとJanatカフェ♪

妹がクッションを注文してくれました♪
オーダーしてうちのにゃんこの写真を
プリントしてくれるものです♪
 
イメージ 5
 
ジェミにゃん♪
 
イメージ 1
 
ソラにゃん♪
 
かなり小さいので実用性はないですが、
インテリアとして置いているだけでかわいです^^
 
イメージ 2
 
先日、ライブに行く途中にJanatカフェに行ってきました!
 
Janatは紅茶のブランドです♪
うちには妹がネットで買ったアールグレイがあって
一度お店にも行きたいなぁと思っていたのです^^
 
イメージ 3
 
猫のマークでおなじみ♪
看板の上にも猫がいるのですが、見えますか?
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
メニューにも猫です♪
 
イメージ 7
 
携帯で撮ったので写真がブレブレ^^;
 
紅茶の下にはキャンドルが入っていて、
冷めないようになってます♪
茶葉が抜いてあって濃くならないのもいい感じ♪
 
イメージ 8
 
ケーキも紅茶も美味しかったです!
ゆったりできました♪
 
妹と二人で「あ、猫!ここにも猫!」とわくわく♪
猫好きにはたまらないお店です(笑)