ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ライブ三昧

気付いたら前回の記事から1ヶ月も経ってました^^;
皆さんのところにもなかなかお伺い出来なくてすみません><
 
週末、多忙なことも原因の一つなのですが、
実はお恥ずかしながらこの歳になってゲームにハマりまして^^;
一緒に一狩り行ってくれる方、募集中です(笑)
さすがにいないかな~^^;
 
イメージ 1
 
さてさて、本題ですが12月はライブ三昧でした♪
(今さら12月の記事ですけど。。。汗)
 
12月半ばは、ACIDMANMAN WITH A MISSIONHEY-SMITH
3組が出演するイベントに♪
私は全部好きなんですが、MAN WITH A MISSION
一番知名度が高いでしょうか?
オオカミのかぶり物をしているバンドです
 
おもしろかったのは、最後にバンドのメンバー全員と、
観客全員で記念撮影をしたこと!
詳細は下記のレポートに載ってます♪
一番最後の写真の真ん中あたりに私が写ってる…はず…です^^;
 
イメージ 2
 
そして年末は、幕張で毎年行われているカウントダウンイベントへ♪
 
イメージ 3
 
カウントダウンと言っても31日だけではなく、
28~31日までの4日間やってます♪
私は29・30日の2日間、行ってきました!
 
イメージ 4
 
29日はまだ余裕があったのですが、
30日は1日中見たい人が目白押しで、
夕飯を食べる間もなく走り回ってました^^;
でも見たかった人は全員見れて満足~♪
 
イメージ 5
 
意外と良かったのが29日のラストに見た山崎まさよし
セロリとOne more time,One more chanceくらいしか知らなかったんですが
めちゃくちゃ歌上手いしオシャレ!?
最初に歌った曲が英詞で、カッコいいな~と思って調べてみたら
ボブ・マーリーのカバーでした^^
 
 
だいたいライブに行くと買ってしまうのがTシャツ♪
 
イメージ 6
 
猫好きとしてはやっぱり猫Tシャツ!
ゲットしてきました^^
 
イメージ 8
 
オマケ。
 
イメージ 7
 
この顔で狙われると怖いんだな~^^;