ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

気になるソラ

今書いた記事が全部消えてしまいました~><
リベンジです
 
コロコロをしてもらってご満悦のジェミ姉さん。
が、気になるソラ^^;
 
イメージ 1
 
このいたずらっ子の表情!
怖いです^^;
 
イメージ 2
 
ついに手が…!
最近はソラのイタズラにも慣れてきたジェミ。
このくらいでは全く動じなくなってきました^^
 
でも仲良しにはもうちょっとかなぁ…
 
イメージ 3
 
先日記事に書いたニャンモック。
 
いろいろな模様の布が入っていたので、
猫模様に変えてみました!
 
イメージ 4
 
ソラ的には別に何模様でも特にこだわりは無いみたいです^^;
 
イメージ 5
 
買った妹も、まさかソラがこんなに使うとは思わなくて
ちょっとびっくりしてました^^v
 
イメージ 6
 
話は全然変わりますが、
先日職場の駐車場から車に乗ったら、フロントガラスに…
 
イメージ 7
 
バッタ!?
 
こいつ、60キロくらいのスピードで走っても
全然動きません!
あんまりすごいので、赤信号の隙に撮りました(笑)
 
イメージ 8
 
光っていて見辛いですが、
ショウジョウバッタってヤツでしょうか??
 
途中、用事があってホームセンターに寄ったら消えていました><
 
職場から約10kmの旅…
知らない土地で元気で生きていければいいですが…^^;