ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

老猫と若猫

モカが来てから、なぜかソラもおもちゃによく反応するのうになったのですがやっぱり運動神経は全然違います。

 

 

ネズミさんはふたりともお気に入り。

ソラはおっとり。

 

一方のモカ

 

 

 

動きも激しいし、運動神経が半端ない!

先代のジェミはどんくさい子で、若い頃のソラも猫としてはまぁ並かなくらいなので、モカの行動には驚かされることが多いです😳

 

f:id:mino-kasago:20220330184918j:image

 

そんなわけでふたりはほとんど別行動です。

 

*****************

 

今回のヒトハナ。

 

f:id:mino-kasago:20220330185152j:image

 

紫だったのでうちにあったカーネーションと一緒に飾りました。

 

届いた時にはアネモネがかなりぐったりしてて焦りましたが。。。

 

f:id:mino-kasago:20220330185239j:image

 

翌日には元気に回復してくれてよかった!

これから暖かい時期、心配ですね。。。

今後の状態によっては夏場はお休みしようかなぁ。