ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ☆ワクチン

旅行の記事はいったんお休みです^^
 
日曜日、きなこのワクチン接種に行ってきました!
 
イメージ 1
 
ソラの時も届いたこのハガキ♪
きなこにも届きました♪
(上のもふもふはソラです^^;)
 
イメージ 2
 
表にも「きなこちゃん」 かわいいです!!
 
今回は妹と二人で行きました^^
 
イメージ 3
 
日曜でしたが、特にフィラリア狂犬病の時期ではないので
病院は空いてました^^
 
イメージ 4
 
病院もお散歩感覚で嬉しいきなこ♪
 
注射も問題無し♪
診察台の上で先生に尻尾を振るくらい余裕でした(笑)
 
イメージ 5
 
6歳のきなこ、もう中年ということで、
これからはワクチンが毎年になるそうです。
 
こんな可愛いのに中年かぁ^^;
体調にも気を付けないといけませんね><
 
きなこ、おつかれさま^^