ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近庭の様子

 


f:id:mino-kasago:20220520230646j:image

f:id:mino-kasago:20220520230625j:image


やっと咲き始めたうちのバラ。

徒歩1分の実家のバラはだいぶ前にほぼ満開になってたのに何故🤔

西側と南側にフェンスがあるけど、東は全開だしそこまで日当たりが悪いわけじゃないと思うんだけど。。。

植えたばかりだから???

謎です。。。

でも無事咲いてくれて一安心😭

 

f:id:mino-kasago:20220521081322j:image

 

バラ花壇の隣に小さい花壇を増設しました!

今度はちゃんと考えて植えていこう😂

 

f:id:mino-kasago:20220520225031j:image

 

サルビアはモリモリ元気!


f:id:mino-kasago:20220520225027j:image

 

オステがツボミのまま一時停止状態になってしまって、ラベンダーの花もどんどん小さくなってしまったので、こっちは日当たりかな?と思い、玄関ポーチの軒下から門壁の前に移動。

無事に咲きました!

 

f:id:mino-kasago:20220520225151j:image

 

夫担当のシルバーリーフコーナー。

このガザニアは珍しくて私もお気に入り🥰