ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

庭の花壇

お庭工事中。

花壇ができました。

 

f:id:mino-kasago:20210911094312j:image

 

なんか思ったより大きい!?

とりあえず白いアジサイと、オレンジのバラと、ラナンキュラスを植えたい。

グランドカバーにかわいい色のクローバーがいいけど、クローバーはマジでヤバい雑草と言われたのでちょっと迷ってます。。。

 

f:id:mino-kasago:20210911094641j:image

 

バラの挿木の様子は変わらず。

 

 

f:id:mino-kasago:20210911094724j:image

 

たまに行くエスニック食材店で、外国人のお客さんが減って賞味期限切れる寸前のクッキーが大量に余っているから、とサービスでいただきました。

日本ではまずお目にかかれないクミン味。

めっちゃクミン。

日本製だとスパイシーって書いてあっても、食べやすくてスパイスどこ??って感じのものが多い気がする?

私の舌がバカになってるのかな。。。

海外のお菓子は攻めた味で良いですね。