ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

連写大活躍♪ きなこ

続いてはきなこさんです♪
きなこは動きが早いので連写機能、大活躍しそうです^^

ごろ~んするきなこです☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お腹を撫でてもらって御満悦です^^

イメージ 5

~きなこエピソード~
祖母は我が家で唯一動物が苦手です。
嫌いなわけではないので声はかけますが、触ったりはしませんでした。
しかしめげないきなこ!
祖母の前でも「お腹撫でてください!」と寝転がるので、あまりにかわいそうで撫でるようになったとか(笑)
さすが強気です!

ちなみにソラはあまり人見知りしない子ですが、動物が苦手な人は分かるようで、「触っちゃ嫌だよ~」と縮こまります^^;
ジェミは問題外^^;

イメージ 6

いいこいいこ^^