ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ソラとペンギンさん

先日、私がお風呂から上がると、妹からメールが来ていました。
同じ家にいるんだから直接話せばいいのに~と思って見てみると添付画像が…
 
 
イメージ 1
 
ん~??わざわざメールするほどカワイく撮れてるかな??
・・・……………!!??
 
イメージ 2
 
手が取れてる~~( ̄□ ̄;)!!!!
 
ソラ…ペンギンさんになんてことをるすの…
 
イメージ 3
 
とりあえす縫いました。見た目ガタガタだけど、まぁいっか。
どうせまた取れるし…(涙)
しかし頭ものすごい噛まれてるな~と思ったら…
 
イメージ 4
 
穴が…やはり急所の首や頭を狙っているようです。着実に寿命は縮まっております…
 
イメージ 5
 
その穴に妹が猫じゃらしを挿してました。なんだこれ ^^;?