ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

石垣島!

明日から、石垣島方面にいってきます!
一年ぶり♪楽しみです^^

ソラは妹に託します

ついでに魚も妹に託しました
実はアクアリウムのアプリにハマってるんです(笑)
以前旅行に行った時、帰ったら魚が全滅しててショックだったんですよね~…
今回は妹がエサをあげてくれるので安心です(笑)
話がそれましたが…

ソラ、お留守番よろしくね!

イメージ 1

初めてiPadから投稿したら、何か写真の比率が変…
あ、久々の登場ですが、ソラは元気ですよ!
相変わらず、ジェミに本気で噛み付いては怒られてます^^;

ではではいってきま~す!

************************************************

【追記】2013.6.30

本日、無事に石垣島から戻りました!
近々、また詳細をご報告させていただきます♪

お留守番のソラも元気です^^

イメージ 2