ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこと祖母

先週末の写真です^^
 
きなこのおやつ、今は祖母の仕事です。
足が悪い祖母ですが、リハビリがてらの日課になっています^^
 
イメージ 1
 
もともと動物はあまり好きではなかった祖母ですが、
きなこが来てから変わったようです^^
 
祖母はにぎやかな人なので、
きなこは『一番偉い人』と認識しているようで…(笑)
よく懐いています♪
 
 
イメージ 3
 
 
は庭で遊んだ動画です^^
 
 
私がおやつを隠し持っていたので、
おもちゃより気になるみたいです(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
話は変わりますが、こんなお話を見つけました
 
 
子供がいる家族向けの動物愛護の絵本です。
最後ちょっと泣けるので、紹介してみました^^
お時間に余裕がある方はぜひ♪