ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

初めてのバラ

挿木は試しにうまく行ったらラッキーくらいな雰囲気で、本命はこちら🌹

 

f:id:mino-kasago:20211108233322j:image

 

夏ごろに10月引き取りで予約注文してて、一度お店で行方不明になり、やっと届いたバラ"万葉"です。

ほんとはもっと病気に強い丈夫な子をお迎えしようと思って調べていたけど、フリルのかわいい花びらに一目惚れ😍

 

お試し挿木中のサハラとか、オレンジの花が好きです。

 

f:id:mino-kasago:20211108233723j:image

 

週末、今にも咲きそうで楽しみにしてたのに、このタイミングで雨、強風、寒波のトリプルパンチって心配😭😭

 

バラって調べれば調べるほど手間がすごくて、ヤバいものに手を出してしまったって感じですが😱

無事咲いて欲しいなぁ。。。

 

f:id:mino-kasago:20211108234221j:image

 

下半身の豹柄がよくわかる今日のモカちゃん🐱