ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ちなみにきなこと病院

イメージ 1

ちなみにきなこは病院が得意です(笑)

まず車のドアを開けると率先して乗り込みます。
教えたわけではないのですが、空気を読んでるのか…?

かかりつけの動物病院はいつもたくさん人が来てます。
にゃんこは車やケージに入っていますが、わんこは駐車場で自由に遊んで待っています。

きなこも外で待ちながら、一緒に待っているわんこたちとご挨拶します。
犬見知り(?)な子もいますが、同じようにご挨拶できる子もいて、待っているのも楽しいです^^

病院、診察室にも率先して入りますが、診察台に乗せられた時点で「ヤバイ!!」と気づき、尻尾を丸めて小さくなっています^^;
ここまではお散歩感覚だったのかな??

しかし診察が落ち着いて注射などが終われば、看護婦さんや先生に尻尾を振ってみたり…大物です。

写真はきなこが来て初めて撮ったものです。
まだサークルを作っていなくて家だけなのでちょっと寂しいですね^^;