ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

Happy Birthday!きなこ☆

イメージ 1
今日はきなこの誕生日です!!
うちに来て1年半くらい、5歳になりました
 
イメージ 2
 
家族から誕生日プレゼントです♪
右の袋は私から、新しい首輪と迷子札です。
左のご飯とおやつは妹からです。
 
イメージ 3
 
さっそくおやつをもらったきなこ♪
おすわりしてますが落ち着きません(笑)
視線の先に妹がいます^^
 
イメージ 4
 
おニューの首輪を付けてポーズ☆
個人的にビーグルは赤のイメージ。
前の首輪は赤だったので迷ったのですが
「女の子だしピンクかなぁ」と妹と話して今回はピンクに^^
 
イメージ 5
 
ちょっと雨がやんだので、さくっとお散歩に行ってきました^^