ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

無事に…

土日で無事にスキューバのライセンスを取ってきました~!
カードが届くのは1週間~10日後くらいとのことです♪
楽しみ~^^
 
うちの近くのダイビングショップで申し込んだのですが
海無し県なので、西伊豆で実習を受けました^^
 
土曜日はあいにくの雨でしたが、水は透明でキレイでした!
日曜は晴れて暖かかったのでよかったです^^
 
友達が体調を崩してしまったり、
いろいろトラブルもあって取れるか不安だったのですが
なんとか無事に終わってよかったです^^
 
ですが自分では全く写真が撮れませんでした…
ショップの方に撮っていただいて、今週中には受け取りに行く予定なので
そうしたらまた記事更新します!
 
唯一撮った写真
 
イメージ 1
 
泊まった民宿の夕飯です!
二人でこの量…
休み休みなんとか完食しました^^;
でも美味しかったです!