ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミと段ボール

先日通販で注文していた荷物が届きました。
荷物といえば段ボールですよね。
で、段ボールといえば猫。
 
イメージ 1
 
普段は穏やかな寝顔で、猫じゃらしにも「興味ないわ」なジェミ姉さんですが、
段ボールには興味津々!
 
イメージ 2
 
遊んでくださるそうです(笑)
 
イメージ 3
 
ジェミはちゃんと甘噛みだし、大人だからか歯先が鋭くないのであまり痛くないです ^^
 
 
イメージ 4
 
カメラにびっくり顔??
 
イメージ 5
 
一方のソラ。
 
イメージ 6
 
大好きな猫じゃらしに大興奮!
やっぱり私が動かさないと本気で遊んでくれないのね ^^;
 
イメージ 7
 
いつも最後は綱引き状態です><