ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

モルディブ マフシヴァル旅行 6日目

6日目は朝から無人島「ロヌボ」のツアーへ。。。

無人島にはパラソルとビーチチェアが何組か置いてあるのですが
その中で一か所だけビーチチェアではなく大きな天蓋付ベッドが
置いてある場所があるのです。

ホームページから拝借した参考画像

イメージ 1


前回、目星をつけていたので、船が付いた瞬間
ベッドのある場所へダッシュ

何がしたかったかというと着替えたり荷物を置いたり
カメラを三脚で立てたりしたかったのです。

で、着替えて三脚立てて撮影した写真がこちら♪

イメージ 2

自力でフォトウエディングしてきました(笑)

イメージ 3

100均のフォトフレームを解体して
裏に針金をくっつけて砂浜に埋めてみました♪

背景がいいから、素人が撮っても
そこそこサマになります(笑)

荷物を持っていくのはちょっと大変でしたが
その甲斐あっていい写真が撮れて大満足です!


ちなみに、かかった予算

    ・ウエディングドレス…楽天で8000円(スーツは自前)   
     ・ブーケ…造花100円×4(リボンとレースは家にあった)
・髪飾り…造花100円×1 ヘアピン100円×1
      ・フォトフレーム…100円(針金は職場で不要になったもの)

トータル1万円もかからずにフォトウエディング風
写真が撮れました!(笑)
モルディブでフォトウエディングって調べたら
衣装・メイク・撮影だけで20万とか普通にかかるんですよ><

私たちは、日本で普通に式もするので
ちょっと記念に綺麗な写真を撮りたいな?というくらいの感じ。
戻ってからカメラのキタムラでフォトブックを作りました♪
お手軽にやってみたい方はぜひ(笑)

イメージ 5


ホテルに戻ってこの日は1回サービスでついていた
サンセットクルーズに行きました!

イメージ 4

やっぱり夕方になると雲がモクモクしてくる~><

イメージ 6

スパークリングワインもサービス♪
うーん、、、でも夕陽がなぁ^^;

イメージ 7

陽が落ちて暗くなる前の海。
夕日はちゃんと見えなかったけど
これはこれで綺麗です^^

イメージ 8

ホテルで最後の夕飯。
楽しかった旅行も残りわずかです。。。