ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

モルディブ マフシヴァル旅行 4日目

最後まで仕上げたい!
旅行記事です(笑)

4日目はマンタなどの大物を狙わない
普通のダイビングの予定だったのですが
前日の予約の時間に寝過ごして
(4時半から5時半までしかないんだもん涙)
仕方なく断念。。。

近くの無人島に行く無料ツアーに参加しました!

イメージ 1

手前が無人島。
周りの珊瑚礁がすごいです!

イメージ 2

ちょっと早起きして朝焼けを撮影♪

イメージ 3

コテージからレセプションへ向かう通路。。。

イメージ 4

床にかわいい足跡♪

イメージ 5

桟橋に到着~
船に乗って向かいます!

イメージ 6

数分で到着~♪

さっそく海に入ります!

イメージ 7

膝くらいの浅瀬にこんな小魚の群れ!
水面から見てもすごく綺麗でした!

イメージ 8

桟橋の下は群れがごっちゃり!

イメージ 9

シュノーケリングでもパウダーブルータン♪

イメージ 10

真ん中に小型のサメ、わかりますか?
珊瑚礁に住む大人しいサメです^^

イメージ 11

シュノーケリングでも十分素晴らしい珊瑚礁
でもシュノーケリングってちゃんと自分で
泳がないといけないのでダイビングより疲れます^^;

イメージ 13

ホテルに帰ってディナー♪

イメージ 12

ネムーン特典で、1回だけキャンドルディナーです♪
ナフキンがドレスの形に折ってあります♪

イメージ 14

どのお料理も美味しかったのですが
私の撮影がヘタクソで綺麗に見えないです
料理は3種類くらいから選べるのですが
私はメインをはお魚にしました^^
前菜も選べました♪

イメージ 15

ウェイターのお兄さんが作ってくれました♪
かわいい!

イメージ 16

こんなお魚も♪
とっても笑顔の素敵なウェイターさんでした^^


後半戦、もう少しお付き合いください^^