ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

山中湖・2

だいぶ時間が空いてしまいましたが旅行記事の続きです!
 
イメージ 1
 
宿に着いてとりあえず夕飯♪
お部屋でゆっくり食べられます^^
 
イメージ 2
 
サラダにハート型のニンジンが入ってました!
見えますか??
 
夕飯を食べてもう一度、湖へ向かいます。。。
 
イメージ 3
 
宿の周りは道なき道^^;
 
富士山が正面に見える(はず)の公園で
カメラをセッティング。。。
 
とりあえず1枚。
 
イメージ 4
 
暗っ!!
でも実際見える景色はこんな感じです。
 
露光時間を長くして再度チャレンジ!
 
イメージ 5
 
明るっ!!
時間長過ぎた^^;
でも富士山らしき影が見えました!
 
時間を調整して再度チャレンジ。。。
 
イメージ 6
 
ピンボケ
肉眼では真っ暗で何も見えないもので、
ピント合わせも手探りです^^;
 
イメージ 7
 
なんとか撮れた一枚!!
ものすごい曇りでも、本当に夜になったら
見られてびっくり!
富士山好きのおじさま達、教えて下さって感謝
 
イメージ 8
 
こちらは場所を変えて。
湖に写る富士山も撮れました♪
 
ちょっと雲がもくもくしてますが
それでも撮れて満足です!
 
イメージ 9
 
翌日。。。
 
イメージ 11
 
またあの細~い道を抜けて。。。
 
イメージ 10
 
ちょっと神社に寄り道♪
 
イメージ 14
 
綺麗な神社です♪
 
イメージ 13
 
アートフィルターで撮ってみました^^
 
イメージ 12
イメージ 15
 
8月ですが、アジサイもキレイでした^^
 
イメージ 16
 
そして2日目の目的地へ♪
 
イメージ 17
 
こちら、猫のダヤンの美術館♪
 
イメージ 18
 
看板もダヤン♪
かわいいです♪
 
美術館なので中は撮れませんでしたが
グッズも沢山でかわいかったです^^
2日目はあいにくの雨でしたが
ゆっくり美術館も見られて、満足でした~♪