ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

宮古島3日目~4日目

3日目、夕食を食べて最終日の宿へ。
最終日だけはツアーに付いていたホテル、
ブリーズベイマリーナです。
 
イメージ 1
 
入ってみてびっくり!
これ、普通の部屋!?!?
 
絶対同じ名前の人と間違ってるよ~と、
フロントに電話。
 
よくよく聞いてみると、手違いがあって
普通の部屋の用意が出来なくて
無料のアップグレードがあり、
ロイヤルスイートに泊れるとのこと(笑)
 
最初にフロントで説明してよ~
2回も電話しちゃいました^^;
 
ちなみにココ
 
イメージ 4
 
広いですね(笑)
 
イメージ 3
イメージ 2
 
ベッド、横にも寝られます(笑)
 
イメージ 5
 
お風呂の他にガラス張りのシャワールーム!
トイレは2つも!
ついでにテレビも2台(笑)
 
イメージ 6
 
いや~、恐るべしスイート(笑)
たぶん、これからも泊ることは無いと思うので
いい経験になりました♪
 
イメージ 7
 
翌朝ベランダからの眺め♪
1泊ですが楽しかったです^^v
 
イメージ 8
 
翌朝はちょっと早起きして来間島へ。
 
イメージ 9
 
ふら~っと車で1周して帰るつもりだったのですが
行き止まりだけど海見えるかな~?
なんて偶然むかったところで無人のビーチ発見♪
 
イメージ 10
 
最後の最後に綺麗なビーチで
ちょっとまったりできてよかったです♪
 
イメージ 11
 
橋を渡って宮古島に戻ります。
この橋の真ん中で、車を停めて
橋の上から釣りをしてるおじいちゃんがいました(笑)
自由すぎる^^;
 
イメージ 12
 
全部行けました~!
 
イメージ 13
 
空港で、最後にちょっとまたお土産を購入。
連れが黒糖を2袋買っていたのですが
レジの金額はどう見ても安すぎる。。。
お店を出てから「値段違く無い??」とレシートを
確認してもらうと、1袋分しか打たれてない^^;
 
もう1袋分払いに行くと言うのでお店に戻ると。。。
 
イメージ 14
 
サービスで頂いちゃました♪
正直に言って良かった♪
そんな感じで終わりまで良し!な宮古島旅行でした^^
 
長らくお付き合いありがとうございました♪
 
イメージ 15