ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

やられました…

久々にザックリやられました…
 
イメージ 1
 
かすったくらいでも意外と派手な傷になってしまうんですよね^^;
爪を切っていなかったのもあるのですが…
しかし毎日毎日爪とぎが抉れるくらいバリバリしているのに
なぜすぐ伸びるのか…(´д`;)
 
もちろんですが犯にゃんはこいつです
 
イメージ 4
 
今、PCの横でひとりで大騒ぎしてます…
撮れたてです(笑)
 
イメージ 2
 
このイヤホン、マタタビの粉を隠した入れ物に
一緒に入れてしまったのです…
 
イメージ 3
 
お願いだから切らないでね(TдT)
 
イメージ 5
 
ところで我が家ではものすごく年季の入った古~いポストを使ってました。
いい加減何とかしようと、先日通販で注文しました!
スポンサーは母なので、母チョイス。
 
イメージ 6
 
にゃんこ!
一気におしゃれになりました(笑)