ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近のモカちゃん

f:id:mino-kasago:20220215200806j:image

 

アクロバティックモカちゃん

運動神経は相変わらずですが

 

f:id:mino-kasago:20220215201241j:image

 

ちょーっとぽっちゃり。。。

抱っこしてるのはうちの母です。

 

f:id:mino-kasago:20220215201058j:image

 

上の写真は写り悪いかな?と思ったけど、まぁ太ってはきてるよなぁ。。。

しっぽが太いのはびっくりしたからです。

 

ちゃんと1食分計量してあげてるけど、常にご飯ちょうだい!状態😭

研いだ猫爪とか、糸くずとか、においも確認せずためらいゼロで食べてしまうのでめちゃくちゃ怖いです。

 

猫はモカで3匹目ですがこんな食い意地のすごい子は初めてで困ったもんです😓

来月で推定1歳で子猫卒業なのでぼちぼちヘルシーフードに切り替えましょうかね。。。

 

f:id:mino-kasago:20220215203155j:image

 

モカ繋がりで珈琲問屋の通販で購入したモカ飲み比べセット。

珈琲問屋はコーヒー安いし、珍しいお菓子もいろいろあって好き☺️

 

夫は1つハマるとそればかりになるタイプなんですが、ちょっと前までガテマラサンドライで、今はモカマタリ。

モカマタリと聞くと井上陽水がよぎるのは私だけ。。。?