ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

新しいデジカメ

沖縄旅行に向けて、水中撮影ができる新しいデジカメを購入しました!
安いしネットで買おうかな?とも思ったのですが、
近所のケー○デンキの店員さんがいつも感じがよいので、
オススメ機種を聞いてその場で買ってきました ^^
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらです♪水色と迷ったのですが、黄緑にしてみました♪
 
さっそくソラで試し撮り!
普段の写真はいくら画素数がよくても所詮は携帯。
やっぱりデジカメの画像とは違います。
 
イメージ 2
 
うん、やっぱりキレイ!!
 
イメージ 3
 
ズームで撮ったアップ!
鼻くそ掃除したばかりなのでキレイな顔です(笑)
 
イメージ 4
 
しっぽのお掃除☆
キレイになったかな??
実はソラ、ピカチュウ並みのカギしっぽです。(ほんとうに“Z”型)
でもなぜかしっぽだけふさふさに成長したので、今はあまり目立ちません。
長毛猫さんほどではないけど、ちょこっと血が入ってるのかな??
ジェミと比べると倍くらいあるのです。
 
明後日の早朝、沖縄に向けて出発します♪
ソラはお留守番。
妹が私の代わりにソラと一緒に寝てくれます ^^
頼んだよ~!