ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

つかまらない獲物

かなり前のことですが、ジェミのフードのオマケに、おもちゃが付いてきました。
しかしジェミに使っても全く遊ばず、ずっとタンスで眠っていました。
ソラが来てから引っ張り出してみたところ、大興奮!!
どんなに頑張っても捕まらないおもちゃです。
 
それがこれ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉球型ライトです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~気合入ってるね~ ^^
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捕まったかな??
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いなくなっちゃったね ^^
 
これが結構笑っちゃう動きでカワイイのです *^^*
 
 
ソラにしてみたら、どうしてこんなに頑張ってるのに捕まらないのか、納得いかないのでしょうね~ ^^;
ジェミも若い頃は腕時計に反射した光が大好きで、光の映ったタンスに何度もジャンプしてました!
みなさんのうちの猫ちゃんたちはどうでしょうか??