ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

最近買ったもの

今日はヨガの日だったのに、残業で行けませんでした><
運動不足…やばいなぁ…
でも更新する時間が空きました ^^
 
 
イメージ 1
 
 
最近買ったもの①
ソラの水用のお皿を買いました。
妹が買ってくれた猫のお皿があるのですが、可愛いけど小さめなのです。
だんだん暖かくなってきてものすごく水を飲むソラ。
ガブ飲みしすぎて時々むせてます…-_-;
しかも暴れてこぼす分もあるので、かなり大きなお皿が必要です…
夏の間は別のお皿を使うことにしました。
 
イメージ 2
 
っていうか犬用…(笑) 他に飲みやすくて大きくてカワイイものがなくて…^^;
気にしてないみたいからまぁいっか。
 
イメージ 3
 
 
最近買ったもの②
ソーラー式携帯充電器
 
イメージ 4
 
 
その名も“ソラねこ”!!
そしてイメージキャラクターがこちら
 
イメージ 5
 
これは買わなきゃいけない気がして買ってしまいました(笑)
まぁエコに協力できるし、いいことかな♪
 
イメージ 6
 
う~ん、それは違うと思う ^^;
 
ドコモ・auソフトバンク 全てに対応しているようなので、
みなさんもよかったら是非♪