ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ、公園デビュー

きなこのお散歩はいつもは近所を回っています。
車もあまり通らないので、お散歩コースとしてはけっこう快適なのです ^^
ただ、ちょっと広いところで遊ばせてあげたいときは不便です・・・
田舎には公園が少ないのです!
 
きなこと一緒に広い公園を散歩したいなぁと思いつつ、なかなか実現できずにいたのですが、日曜日ついに行って来ました♪
 
車に乗り込んで、お座りなきなこ ^^
 
イメージ 1
 
車で30分。けっこう大きな公園です♪
駐車場に付くと、天気のいい休日なのでたくさんの人が!
窓から人が見えるのが嬉しくて、きなこはしっぽを振りっぱなしでした ^^
 
イメージ 2
 
広いねぇ ^^ 
このちょっと斜めに伸びるポーズ、よくするのですがカワイイです *^^*
 
イメージ 3
 
 
ソメイヨシノは散ってしまったけど、まだ枝垂桜がさいていたり、葉っぱが出てきたばかりの黄緑色のモミジがあったり、いい景色でした ^^
 
イメージ 4
 
たまにはちゃんとポーズをとって♪
後ろでも家族連れが写真を撮ってました ^^
 
イメージ 5
 
高いところでご機嫌なきなこ♪
 
 
 
下を向きっぱなしだったり、拾い食いしたり、湖に落ちそうになったり、落ち着きのないきなこでしたが、とても楽しそうでした ^^
わんこを連れている人もいて、たくさん挨拶できました♪
ただあんまり大きい子は怖いみたい(笑)
(とっても優しそうなゴールデンレトーリーバーさんがいたのですが、けっきょく興味は示すもご挨拶は出来ず・・・私と母は撫でさせてもらいました♪ふさふさで気持ちよかった♪)
 
これから暖かくなるし、また連れて行ってあげようと思います ^^