ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

ジェミにイタズラ

ジェミは箱入り娘で、ワガママなところはあるけど、基本的に昔から大人しくていい子です。
なのでよく家族にイタズラされています^^;

イメージ 1

ジェミ様、開封禁止。
「  」に引き続きシール系。
粘着テープは大好きなので、こんな程度では全く気にしてません(笑)

イメージ 2

なんちゃってスコティッシュ
う~ん、さすがに微妙な表情^^;
なんちゃってアメリカンカールはマネしようとしたけど、ムリでした…
一瞬で戻りますね^^;

寝てばかりの癒し系のジェミです^^



イメージ 3

ところで話は全然変わるのですが、今日の昼の番組、見た人いますか??
私は見ていなかったんですが、わんちゃんのレンタルの特集をしていたとか!
話を聞いてびっくりしました。

出てきたのは子犬ばかりだったようで、数時間の散歩から、数日の泊りまで出来るらしいです。
知らない人の家でストレスにならないのかなぁ、と思うんですが…どうなんでしょう??
それに大きくなった子はどうするんだろう…

私はなんだか物みたいだなぁと思ってしまったんですが、調べると結構普及してるみたいですね。
びっくりです。