ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

温泉でまったり

週末、温泉に行ってきました^^
近場の日帰り温泉に行くことが多いですが、今回はちゃんとした旅館の温泉の日帰りプランです。

こちら→塚越屋七兵衛

友達と二人で仕事のグチを言ったりしながらまったりしてきました(笑)
時間が早かったので途中まで貸切状態、いいストレス発散になりました^^

ロビーから脱衣所までお香のいい香りがして、素敵な旅館でした♪


イメージ 1

食事は近くのお豆腐専門店。

イメージ 2

デザートまでお豆腐でかなりヘルシー!
美味しかったです^^♪



イメージ 3

帰ってきたら…

イメージ 4

ソラがおうちを齧ってました(汗)

イメージ 5

転覆。

イメージ 6

緑の茎の部分が気に入ったのか気に入らないのか…

イメージ 7

キックまで!!

茎部分、若干ボロくなりましたが、幸いまだ付いているので良かったです^^;
いつかもぎ取られそう…