ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

アテンザさん サイドブレーキ

雪が多い今年ですが、スタッドレスを買わずお金を貯め、そろそろ金欠も脱したのでアテンザさんの内装をちょっと良くしてみようかなぁと思っています。
とりあえず気になっていたサイドブレーキから。

イメージ 1

なんかプラスチックな感じ。
ステアリングは本革なのに何故…??

ウルフさんから聞き、コレミヤでカバーを注文してみました!

イメージ 2

グリップカバーとサイドブレーキブーツ。
最後までグレーにしようか白にしようか迷ったのですが、グレーにしてよかった!
色がぴったりです☆

イメージ 3

周りのパネルを外して付けたかったのですが、どう引っ張っても取れなかったので、スパチュラで押し込んでみる…

イメージ 4

きれいに入りました!

イメージ 5

一応クッションとティッシュボックスと全部革風にしてみてます。

車は好きなだけで全然詳しくないので、ちょこちょこ調べながら他も替えてみようかなぁと思ってます^^