ソラのおうち

白黒猫のソラと多分ガーデニング

きなこ&ソラ

お久しぶりのきなこです^^
 
イメージ 1
 
新しい首輪を付けてみました♪
今回は初めて黄色♪
 
イメージ 2

クリスマスプレゼントの予定で買っていたのですが
仕事が忙しくて今頃になってしまいました^^;
 
黄色だと同化しちゃうかな~?と
今まで避けていたのですが
意外と悪くないですね^^
 
イメージ 3
 
こちらもお久しぶりソラ。
 
イメージ 4
 
全然乗らなくなってしまったにゃんもっく。。。
しばらく私の荷物置きと化していたのですが
久しぶりに片付けてみたらリセットされたみたい^^
 
イメージ 5
 
また飽きるまでは使ってくれるかな~?
 
イメージ 3
 
なんだかあっという間に年末ですね。
みなさん、よいお年をお迎え下さい